ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

夏休み前夜祭

負けない気持ちでレギンス(しかもドクロ柄)履いて、初めてのコミケに行きました。
企業コーナーだけ。
閉店10分前で静かだった。
大盛況だったようでぐーったりしたひとがたくさんいましたー。

ついでにその足でガンダム見て来ました!
いやーデカイ!
かっこいー!
夕焼けをバックに立つ男前な姿でした。
周りに出店がたくさんあってまるで夏フェスでした。

で、その足でアクアシティのJUMP SHOPへー。
ぎんたマニアな姉に銀魂グッズを買いました。。。
て完全にそっちよりな人のスケジュールですが。。。
ちがうからー。たぶーん。多分。
明日は早起きで新幹線♪楽しみだー!