ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

れこめんと静かな街

東京は山手線もがらがら、駅もがらがら、
会社もがらがら。
こんな感じも好き。
今日会議を3つしてコミケに(うう)行ったら、4連休です。
新潟行ってからおうちでごろごろします!やっほー!

昨日のレコメン。
イラ!っともしたけど、面白かった!
やっぱりヨコヒナ♪
CMに驚愕のヨコちゃん。
女心を全く理解しないヨコちゃん。
かわいかったです。
こどもね★
ひなちゃんのCMは来週には明らかになるってことで妄想しまくりたいと思います。
ピンかな、先輩と共演かなあ??

レギンス問題に関しては、
女子になってみないと分からないと思うのですが、
冷えと女子の願望をかなえてくれた素晴らしい商品だと、いうこと。
ジーンズを履いては行けないところもあるんだよ、ということなど!
いつも短パンな横山さんには分からないだろうなあー!
話せる距離にいたらけちょんけちょんに言ってやる〜!!!
晩婚問題に関しては、
お耳が痛いです。
でも自分の何がダメかは知ってるもーん。