ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

きゃん動物園と平和な日曜

きゃんはひなくらですよ!
大倉ちゃんと東武動物公園て昔ありましたよね?
最近見た過去映像にありました。
蝙蝠にワーワー言ってるやつ。。。

バクがかわゆいです。
バクには心を開く動物嫌いなふたり。
嫌いじゃなくてこわいだけね。ホワイトタイガーもちょっと嬉しそうだし、ぞうさんもかわいー!って言ってたし。
ぞうさんと大倉さんの画がよいです。
ニシキヘビもかわゆいです。
おとなしい!
1番びびっていたのはカワセミ(ジェットコースター)。
テレビ越しでも超絶恐怖でした。

ふたりがびびる度にきゅっと抱き着くのがかわゆいけど、全く個人的趣味嗜好ですが、
できたらひなちゃん以外の。。。
ヨコさん、すば、りょうたん、ヤス、まる
だとかわゆさ倍増だと。。。

ところでひなちゃんのお肌がかなりきれいになっています。
効果あるんだー!
大倉お肌も期待してロメスを見守りたいです!


本日はかつんチケを受け取りに実家へ。。。
じゃがいも掘りやらされた。

あ、金曜夕刊貯めてもらったやつ忘れた!
次回受け取ろう。

バジルソースとしそジュースをもらって来ました。
わーい。