ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

レンジャとレコメン

豪雨で出られませんのでニッキでも書きます。

レンジャ。
すばるさんがまじめに長く語ってくれたのが嬉しかったです。

ヨコさんがおとん。
ひなちゃんがおかんなら、
すばるさんはやっぱりおにいちゃんで、
放蕩息子なんだけど家族の一大事にはびしっとまとめる。
ありがとう。

レンジャのりょうちゃんと、
レコメンを聞いて、
めっちゃDVDが楽しみです。
レコメンも撮ったとか!
オフショットもたくさん!やった!
でも寝起きみたいな企画もやってほしい!!

そして昨日はTDLにいました。
アフター6で。
ここ十年くらいアフター6でしか行ってない。。
空いてるし。
モンスターズインク、かわゆくて、マイクのぬいぐるみを抱えて帰りました。
閉館まで遊びつくして、
イクスピアリスペイン料理食べて0時くらいまで喋ってました。
大人ってたーのしー!