ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ふつうのやすみ

再来週の新幹線のチケット渡しついでに、
映画見てきました。
恋するバルセロナ
ペネロペがめっちゃかわゆいです!
癒され映画でしたー!

映画の前のランチがめっちゃうまかった。
クレッソニエール - 新宿三丁目/フレンチ [食べログ]
1000円でめちゃ美味。
通おうっと。

映画のあとは伊勢丹の2Fでオーガニックなコスメを散策。
オーガニックにはまって化粧品を作りまくってた私ですが、
今は石鹸のみのえせオーガニック。
ケミカルな女になってましたが、いろんな匂いをかいで、
やっぱオーガニックだろ!ダマスコローズや!となりました。

化粧品欲がふつふつ。。。

マルイに移動してアイスクリーム食べて、ちょろちょろ買い物して、
ねぎしで牛タン食べて解散しましたー。

かつんがいい席だったので急遽下がりまくった女子力を上げたいと思います。

そして耳鳴りを治したいからシロダーラしたいです。