ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おんれい&DVDだ!

DVD超楽しみ。
初めて買ったエイトの商品は47DVDでした。
あー楽しみすぎる。
また擦り切れそうなほど見るのでしょう。
つうーかーブルーレイにしてほちい。
きれいな映像で見たいの。

てゆうか、マルチアングルで見たい。

そんでもってイベント、東名阪福札てことですよね。
なにすんぢゃー!
ドームでみんなが入れるようなことをしてください。
悔しかったり泣いたりすんのはいやだよう。

そして☆をありがとうございます!
ゴーヤに
りえぞさんありがとうございます。
今長さ8cmほど。
まだまだ食べれませんがかわゆくてしかたないです。

大阪までもうすぐに
もーこさんありがとうございます。
あっちゅーまに終ってしまいました。。。
でも無理して行ってよかったです。
ヨコクラヤス会楽しみです☆☆

わたしのオーラスに
もーこさん、くみさん、よーこちゃん、くみんこちゃん、ななさん、
ありがとうございます!
めっちゃよかったです。
仙台も東京もすっごくよかったけど大阪もものすっごくよかったです!
みんなにも会えて本当によかったー!!
ああ、あのヨコクラのやさしいまなざしをヤスにじゃなく私に。。。。

ひとつのうたに
くみんこちゃんありがとうございます!
興奮しまくってごめんね。
おとななのに!!!
でもくみんこちゃんと歌ったらららは一生忘れません!!
ありがとう!