ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ひとつのうた

昨日書かないほーがいいんかな?
と思ったけど今日の公演始まったしいーか。

ひとつのうた、
レコーディング参加しました!
私は残念ながらデビューじゃないけど。てへ。こんなことならとっておけばよかったわ。

ライブ見ながらカメラ探していたのですが、
ハンディのひとはいないし、収録ないかーと思いつつ、不自然にマイクが。
しかもオーディエンスマイク。
収録ないのにマイクとはなんぞや!

したらアンコールで
しょうゆーことか!(この日のレンジャ、ブルー担当台詞でした。醤油持って。)
ソースよね!(レッド担当台詞。もちろんソース持って。ちなみにイエローはごはんですよ。)

なんどか練習してくうちに、エイターの声でドームの天井が膨れてるんじゃないかと思うくらいの一体感。
らららららーららーららー♪

曲調はふかふかみたいな感じ。
歌詞は友情とも恋愛ともとれるキズナソングでした!
みなさん書かれてる通り、あんなにキラキラ子供みたいに指揮して声聞いてるかわいいすばるさん初めててくらいでした。
神々しい天使っぷり。
めちゃめちゃよいお顔でした。
あの空気をディスクに詰め込んで、手に入れられるなんてシアワセです!
ありがとう。

あ、レンジャですばるさんが殴らず、困っているヨコさんがめちゃくちゃカワユスでした。

もみあげから落ちる汗がきれい。。。