ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

わたしのオーラス

終わりました。
私と∞の夏、終わりました。

午後一の新幹線で向かいましたー。

くみんこちゃんと合流。
初めて会ったのに長く知ってるような、このおーくらの繋がり。
かわゆいくみんこちゃんはありんこと格闘して待っててくれました。
待たせてごめんね〜!


そのあとさとみちゃんとよーこちゃんのキラキラコンビがやってきてななさんもすぐに来てくれて
興奮なわたしたち。
ななさんが連絡してくれてもんさんとゆいなさんに会えました!
お会いしたかったから嬉しかったです!
はてなエイターてまじみんなかわいらしいですよねー。
ゆいなさんかわいいおやつをありがとうございました!
ななさんおいものおかしをありがとうございました!

そして終演後、ナナさんも合流しておーくら部集合で飲んでましたー。
またまたここでも彩さん子猫さんに会えました!
彩さんのプチ誕生日イベントもしましたー!

向井くんのananまで登場して超楽しかったでーす。


くみんこちゃんにはチケットからおーくら会からリラックマまでホントにお世話になりました!
一緒に入れてめちゃめちゃ楽しかった!


たくさんの方に会えて
よこくらやすがかわゆくて最高でした!


ホテルに着いたらオーバーブッキングで広い部屋になった。ラッキー!
ナナさんが教えてくれたからジャニ勉も見れました。
いやーよい一日でした。

ではではライブ内容は隠しま〜す。



私のつぼだけ。

まず。ゴリラシアターの最後が大倉バージョン!わーい!


そして櫓登場が布が先になくなるのに変更。


ヤス短髪黒髪最強に男前!
大倉チリチリパーマ。
パーマ嫌いだけどこれはめちゃめちゃかわいらしい!

キチュはヤスキミバージョン。
アウトロでヤスを後ろから抱きしめ…ようとしてやめるヨコさん。


エイトレンジャはすばるが殴らず先に行きけない流れ。
ブラックが
な、グリーン。いや、ブルー
て言うところを間違えて何度もやりなおし。

MCは今後のやりたいこと会議でひなちゃんがCMて言ったはなし。

みんなでのご飯は三年ぶり。めちゃめちゃ楽しかったそうで、ヤスがめんどくさいと。歯にはさまった葱かあおのりを横さんに取っててゆうヤス。
ごはんのあともいっけん行きたがるヤス。
もうみんな大人の胃袋なのにラフテー頼み過ぎたから二皿片付ける大倉、など。

ベテラン出て来てBADもでてきて松竹座の告知と今日チケット買うと握手します話し。


ブリュレは双眼鏡で大倉さんガン見。
しゅてきー!

バンドコーナー最初の方だけドラムセット平台が前に出たからよく見えた。
背中と肩甲骨のうごきが!


そしてなんと言ってもローリングコースターでヤスのギターが壊れてボーカルと盛り上げに徹するヤス。
すてきすぎる。
ドラムに近寄りスティックでシンバル叩くヤス。
を愛しそうに見つめる横倉。
はー。シホリーノ幸せのとき。

心が満腹。ありがとうエイト&えいたー!