ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

いろいろ

ぼんやりしてたらあっという間に時間が。
もうあさってには大阪だよ!
わーい!
爪やって、髪染めました★
今日荷造りします★
レコメン、王子が面白かったです。
ガイドのヨコちゃんの緑のレッドツェッペリンTシャツ、
昨日スカJ見てたら着てました。
物持ちがいい!てゆうか、お買取したの?
そう、昨日は横山&ドラクエ会@おうち。
きゃっきゃしました。
そしてきゃん、TV誌で見たときは「ちぇー。ロケじゃないんだ」って思ったけど、楽しかったです。
ビフトロ、通販今はないみたいで、無念。
【追記:ありました!セットでの販売のみ。
http://www.e-dosanko.jp/SHOP/f02002.html
ほ、ほしい。】
うまそう。
まつのはこんぶは「花錦戸」。にっきど!
はんきゅうに売ってるみたいなのでちょっと食べたいぞ。


ああー、まったくやる気がしない。
いつもか。