ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

きゃん!サービスエリア大山田とか

初っ端からかわゆい!
頭がだるいから細かいことははしょりつつ
ぶさかわいい大倉さん
まるくら!ツッコミした!
運転する大倉さん

素敵。。。


ドラクエと人間ドックと四半期疲れでぐーったり。
実家でごろごろ〜先輩んちでごろごろしたいと思います。
ヨモギパン焼いて実家帰りちう。

昨日会食した取引先大企業のえらいしとが大倉&光一担でネオロマ好きですごいしとでした。
いつもちょっと先に楽しみがあるから頑張れる。
全くそのとおりです。

がんばろ。仕事。

恋愛も。

トモコレ、にのみやさんと危機です。やだよー!
あ、すばるさんが義父になりました。
すばるパパと呼びましょうか。

ドラクエ、まほうつかい横山さんが超かっこよくヒャド唱えてわたしを守ってくれます。