ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

雑誌の感想とよこにっきなど。

ヨコさん!
日記の更新が遅れても、
いいのに!ぜんぜんいいのに!
確かにサイト更新の担当の人は大変かもだけど、
急な残業になったり、うんぬんかんぬん。
でも別に翌昼でもいいくらいだよ。
気にしないでほしいな。
続けることが大事って言ってたじゃん!ね!
たまには休みの日があってもいいくらいなんだよ!
無理しないで楽しく続けてほしいな。


なんて自分に厳しい人でしょう。
私は反省しました。
フレックスとはいえ、全然定時に間に合っていない日々を。
幼稚園から寝坊野郎ですみません。
来週からはちゃんと行く努力をしよう。
三度寝禁止。のつもり。

雑誌感想はまだのひともいるかもなので隠します。
WとDとガイドとぴあを買いました。


Wはわんこと∞。
ちょうちょうかわゆいー!!!
しょうたにいさんが顔なめられてるやつがナンバーワンです。
ああーかわゆい。
にうすページでPちゃんとどっくん、両方ハセジュンの話しをしてて、
超うれしい。
超うれしすぎる。
トモコレでもどっくんとハセジュンは親友になりました。
2人で歌ってほしいな。
歌は難しいだろうから2人で舞台とかでも並んでるとこ見たい。


Dはライブ写真が素敵。
赤バックの大倉ちゃんが痩せておるよ!
素敵!ちょうかっこいいいいいーーーーー。
ヨコさんも!!すてき。
というわけでばしっばし携帯に残しました。


ガイド。
レコメン特集。
笑顔特集で泣きたくなるのはなんでかな?
作り笑顔じゃないからかな。
ほんとの笑顔だからかな。
とっても素敵な企画ありがとうございました!


ぴあ。
ここにー!驚異の!!
よーこーくーらーが!!!!!
昨日一仰天しました。
小さい写真だけど、勉ページの、綴じ部分の下のほう。
浴衣(作務衣?)で大倉ちゃんにいちゃつくヨコさん!
ぎょえー!!!
これ動画で残っちゃったらどどどうしよう!!!
ちょうかわいい。。。。。。


トモコレ、ヨコにのも親友になりました。
私は親友も恋人もできないよ!
大倉ちゃんともヨコさんともケンカしちゃった。
とほほ。