ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

かつんドーム

真ん中よりちょっと右手の前から17列めでしたっ!
エイトでこの席だったらなー。
わくわく。
後ほどあさーい感想を書きます!

追記■終わりました〜
以下感想です。
かつんはほとんど来ないゾーンでした。
上をムービングすてーじが通りました!
豪華な演出がたくさんでしたー。
エイトと違って冷静に見れるから楽しかったです!

とにかくじゅにあが豪華でしょうくらを見てるみたいな感じでした。
かわい、けんと、ますだ、のえる
が可愛かったです。
シングルたくさんやったし楽しい構成でしたー。
ソロの亀ちゃんに度肝を抜かれました。
あとはなかまるバンジー!二日飛ばずでしたが今日は飛びましたー。
なかまるさんの声はいい声だなぁーと思いました。
コウキさんがJr.にまじってマネして踊ってたのがかわいかったー。
あときんにくー!
あー楽しかった!

いよいよ来週はPUZZLE仙台ですよ。
キッチュの振りが全くわかりません。
帰ったらいろいろ予習開始だー。