ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

恋愛バトーン

きよちゃんからミクシに来たけどミクシでは書けないわ♡
恋愛バトン
色々聞くからちゃんと答えて↓↓
《タイプ編》
髪型→ 短いほうが好きかなー。
髪色→ 格好→あんまりカラーリングしてるのは好きじゃないの。
体型→中肉中背
年上,タメ,年下→ ちょっと下ばっかりです。
性格→ やさしく、おだやかで、ちょっと暗いひと。
SかM→ どっちかな。相手によるんじゃないかな。

《色々編》
一途ってどう思う?→ よいことではないでしょうか!
チャラいってどう思う?→ かわゆいのではないでしょうか!
血液型気にする?→ おのおの長所があるのであんまり気にしない。納得はする。
mixi歴はどれくらい?→ 4年半。
ほぼできたてから。
名前の由来は?→名前とピッコリーノの冒険ってゆうアニメのピッコリーノから。かわゆいし。
今検索したらピノキオのことらしす。