ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

自己紹介ばとーん

バトンでーす。
くみんこさんからいただきました!

※きよちゃんからももらってたみたい!
3日以内に書けなかった!

【注】

3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか観に行く
書いていない人には罰ゲーム

あなたの名前
シホリーノです!

呼ばれ方
だいたい苗字にちゃん付け。

あなたの年齢

国分さんと同じ年です!

好きなもの

エイト、嵐、ライブ、お芝居、音楽、かわいいひと、映画、テレビ、実家、東京、おいしいもの、
旅行、お買い物、ヨーロッパ。
最近の洋服は、ミルクフェド、あーるえぬえー、ネネット、フランシュリッペ、ヒスとか。

今、現在恋人は?
いないようないるようないないようないるような

好きなタイプ
ちょっとぼんやりしたダメな人。
男の子に好かれて、女子には小ばかにされてるような人ばかり。

嫌いなタイプ

よくしゃべるひと。
頑固な人。

好きな映画

ショーシャンクの空に
かもめ食堂
ただ君を愛してる
魔女の宅急便
などなどたくさんあるー。

好きな音楽
いっぱいー!!
ちょうど今、会社で荷造りしていて、
おきっぱなしのCDを実家に送りました。
CHARA、RADWINPS、ミスチル川村結花くるりスネオヘアーアナログフィッシュボノボ、サニーデー、
コッコ、UVER、エイト、嵐、スピッツユニコーン、ブーム、がたくさんありました。

送り主を色にしたら?
くみんこさんはアップルグリーン
キャンディーみたいなきれいなグリーンなイメージです!

藍色って嬉しいです!
よく紺とか水色とか言われます。

きよちゃんは濃い目の紫
ナス担だしー!落ち着いてる。
萩の花みたいな色。

カラフル!
まじですかー。よく地味だといわれるんだけどな、安田化してるのでしょうか!


好きな食べ物

フルーツ、乳製品、ごはん、おにぎり、チャーハン、焼きそば、チョコレート、
漬物、鮭、鳥そぼろ。

特にまわさないのでゲットしていってください!
お願いしまーす!

くみんこさんへ♡
バトンありがとうございます!
嬉しかったですー!
心が浮き沈みする中よい気分転換になりました!
いつのひかデートできたら嬉しいです!
ゆっくりお話したいですー!

追記:きよさんへ♡
ぜんぜん忘れててすみませんえん!
ようやく引継ぎも落ち着きました!
ちょっと会社近くなるよ!
アキバも仕事で行くことになりそう。
またいっぱい遊んでね!