ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

今更レポ♪いふおあ

ちょこっと書いてたやつをプレミアムの放送も終わったのでアップしまーす☆

ひなちゃんらしいちょっとスパイスがあるけどあったかいステージでした。
エイトコンのひなちゃんは私が見てるかぎり女子は見てなくかなり冷たい印象だったのですが、
今回のひなちゃんはラジオやテレビのメディアで見られるような余裕があって温かい優しい大人の男でした。

まず映像。「村上くんを探せ」ひなちゃんがマルキュー前、Q-FRONT前、公園などに扮装して隠れてます。
「グラビアアイドルだったら」
海やホテルなどで撮影されたDVDという設定。値段は980円だそうです!
これはかわいいけど気持ちわるぅーい。
「売れない歌手だったらのPV」
合コン編の歌です。
女の子が連れない感じの態度なのをツッコミ続けるレゲエソング。
ツッコミレゲエ?
最後が、吉牛で反省会やー!
転換中も飽きさせない面白い作品でした。

そしてお芝居。
関ジャニ∞なじいちゃんが孫に語る、頑張れば夢は叶う話し。
錦戸さんは今は水戸黄門
横山さんは海外行ったりきたりで巨泉。。。だそうです。

私はずーっとみんなエイトでいてほしいな。解散しないでね。

あと噂のもしも嵐だったらとカツーンだったら。
これはあっという間でした!
透明衣装!
今の嵐に着てほしい。。。

プレミアムでもやった日本の歴史にジャニーズの歴史をかけたやつは超面白かった!
サイゾーっぽい。。。

あとはどっちの村上選手権!
十年以上分のアイドル誌の写真を二枚ずつ出して、どっちがいい?をお客さんに聞くコーナー。
私はひなちゃんのくしゃくしゃ笑顔が好きだから、きめきめはなんか恥ずかしい。。。
だから初めての海外仕事で飛び切りの笑顔の写真が1番よかったー!これ他のひともやってほしいな。

と楽しい舞台でした!続編キボンヌ!