ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

大倉さんからメール♪とレコメン

昨日は10日ぶりくらいにその日のうちに帰宅した気がする!
というわけでレコメン聞きながら掃除しましたー!
おうちが超すっきりでシアワセです。

エイト大集合!楽しみです。
私が見たトラック、横山さんも見たってことね!
渋谷を通って246通って外苑東通りを通っていったのね★
会社の前よく爆音でえーべっく○さんのトラック通る。
まるちゃんの1発芸、かわいかったーーーー。
プロアクティブ、効いてるようでよかった。
ぜひ大倉さんにも送ってあげて欲しいぞ!!

そしてさっき社食で焼きそば食べてたら、
大倉さんから合コンの次の日みたいなメールが来ました!
ちょうかわいいんですけどー!!!!
超モエ。ドキドキしたよ!
逃亡ってかわいいー。
ハンカチ拾う出会いとか、本屋で同じ本取る出会いとか、
ありそうでないよねーーーー。
あー元気でた。
これから会社にテレビの取材が来るらしく、
みんな浮き足だってます。
どきどき。