ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

えむすてとCan!

くたくたのへろへろで頭痛が。。。

くたくただけどえむすてとCanだけは見ました!
えむすて。
仕事人セットすごかった!
大倉さんかっこよかった。
ゆるーいダンスも素敵でした!!
髪がどんどん長くなってる!でもかっこいいぞう。

ほかにもいろいろ懐かしい曲がたくさん!
昭和も平成も名曲がたくさん!
昭和1位が尾崎さんでまたカンゲキです。

Canはジッェトコースター!
私的にツボがなかった回でした。。。
遊園地好きじゃないし(デズニーとUSJはすき)。。。
あと。。なんか過剰な演出はいらないからー!!
ヨコのへたれ加減は本当なのか!?
まるちゃん最初は無理ですって言っていきなり楽しみすぎ!
終わったあとの大倉さん発言も、そんなこと言うかー??来週につなげようとしてるぞうー!!
とかが気になってしまった!すみません!
私が疲れてるからかな。早く湧き水の続きが見たい。江戸100景も。

エイトは素でおもろいんんだぞー!
普通にきゃっきゃしてていいのに!
もっと組み合わせの妙を楽しんでほしいですうう。。
来週はヨコくらに期待です!