ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おうし座(ついで)

きよちゃんにリクエストされて探してみた!
おうし座基本性格↓↓

おうし座ちゃん基本性格

牡牛座は落ち着きがあり、忍耐強く、保守的な傾向が強い人です。
保守的な部分は頑固な性格に通じ、一度決心したことは頑として変えない意地っ張りな部分も持っています。
また、無口な人が多いので、誤解を招く場合もあるでしょう。

しかし、長く付き合ってゆけば、内に秘めている誠実さや真面目さ、そして深い思いやりが必ず伝わります
そう、何事にもスローテンポで、時間をかけて物事を作り上げてゆく性格なのです。
ただし、このスローテンポが過ぎると「ものぐさ」として出る場合があるので気をつけてください。
忍耐強く温和な牡牛座は、腹立たしい事も我慢しすぎる傾向があります。
我慢の限界に達すると、周囲の人が驚くほどの感情の爆発を見せます。
もともと頑固な性質なので、誰がなだめようと聞く耳を持たなくなってしまいます。
そんな時は好きな音楽を聞いたり、好きな物を食べるなどして気持ちを落ち着かせましょう
感性が発達しているので、その五感に気持ちの良い刺激を与えてあげれば平常心を取り戻せます。
芸術に対する感性も優れているので、趣味を充実させるのも悪くありません。
のんびり屋で、芸術を愛する感性を持っているのが牡牛座の人なのです。

大倉ポイントをチェックしてみた。
「好きなものを食べるなどして気持ちを落ち着かせる」!!(爆)
ちょううけるー!
横山さんも大倉さんもあってるかも。。。

きよちゃんもちょっとあってるかもよ!