ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ハピバー翔くんひなちゃん

ちょっと遅れちゃったけど♪

みずがめ座の基本性格

合理的で、頭の回転が良く、発想も豊かで、いわゆる天才と呼ばれる人物が多い星座です。
進歩的で、一つ先の世界を常にいっているので、自分が生きている現在に
孤独感を感じる人もいるようです。また神経質な人も多いようです。

権威や形式、地位にこだわらず、自由を愛します。
そして感情より知性、理性を重んじるので、表面上はクールに見られることもあります。

続き↓に全文追記あり。

ふたりとも頭の回転がいいんだなって思います。
チームの中で宣伝部的なとこも似てるかも。
一生懸命でかわいいおふたり。
ポジティブなおふたり。
チームのおかんなふたり。
いつも他の子のことをかまってくれてありがとう。

ひなちゃんは本当にかっこよくなった!
翔くんも!
ふたりともどんどん活躍して、どんどんひっぱって欲しい人です。
そしてそんなみんなの願いをプレッシャーとは思わないで頑張れる人です。
ステキな1年を♪

わたしもみずがめ座だよ★
よくおかんって言われる。。。

続きにさらなるみずがめ座の性格。

合理的で、頭の回転が良く、発想も豊かで、いわゆる天才と呼ばれる人物が多い星座です。
進歩的で、一つ先の世界を常にいっているので、自分が生きている現在に
孤独感を感じる人
もいるようです。また神経質な人も多いようです。

権威や形式、地位にこだわらず、自由を愛します。
そして感情より知性、理性を重んじるので、表面上はクールに見られることもあります。
人との付き合いはさっぱりしていて、他人がどう、ということより自分が自由であれば良い、という
自由奔放、個人主義のタイプの方なので、噂話や他人の悪口にはあまり興味がありません
「自分」というものをしっかり持っていて、興味のあることは熱心にするが、
それ以外ののことで必要以上に
努力することは無駄なことと考えている傾向があります。
よって論理的でないものや、意味のない我慢はすることが出来ず、組織に入ることも好まず、
自分ひとりの力で生きていくことを好み、実際にその才能が備わっています。
職業としては、小説家、思想家、発明家、などや、組織内であれば、
自分が気に入った長の片腕の人物として活躍する人物などが最適なようです。

恋愛では、来るものは拒まず、相手とは友人みたいな感じで付き合う人物が多いです。
また、本来、飽きっぽく、必要以上の我慢ができない性格なので、感情で成り立っている恋愛というものは
長続きがしなく、結婚などの形式にもあまりとらわれない人もいるようです。

超わかるような気がする。
緑がこころあたりあるところ!
めんどくさいねみずがめ座の女♪