ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

きょうもまったり

昼に起きて、
おからクッキー焼いて、
25年目のキス」を見ました。
ちょうかわいいドリュー。
高校時代を思い出しました。
オタク役の子が超美女でした。。。
また好きな映画ができた。

そのあとせっけん作った。
薄いグリーンになる予定。
2ヶ月に1つ作るとちょうどいいみたい。

仕事に行って、
帰ってきてにんじんごはんとコンソメスープ。
今度は「最高の人生の見つけ方」を見た。
大倉さんおすすめだったやつ。
すごくよかった。
私も病気で死ぬなら、薬打ちまくって死期を早めても遊びたい。

死ぬ前にしたいことリスト

  1. オーロラ見る
  2. ピラミッド見る
  3. アンコールワット見る
  4. 外国でスキー
  5. まだ飼ってなかったら犬を飼う
  6. まだ飼ってなかったら猫を飼う