ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

今帰宅

会社の9年来の仲間(ほとんど辞めちゃったけど)と恒例の忘年会!
男子5人女子3人。年齢もばらばら。
でも当時の若手チームです。

今日は女子は私だけ。男子も4人だけ。
でも2ヶ月ぶりくらい(キャンプ・・・大倉コンに行ったひ、以来)に、
飲んで飲んで飲みまくりました。
水炊きうまかったよ!
愉快な恋バナや仕事の話、年末年始の動向、来年の話。
つきることはありません。
みんなに会えて本当によかったなーって思う仲間です。
ジャニにも偏見はなく(一人はことしの1月のニウスに一緒に行ったし)
ま、∞で知ってるのはヨコ亮だけでしたが、
嵐はみんな大好きなようです。

ダーツ行ったあとにカラオケに行ってきた。
「BJ」「LIFE」(嵐の)「Weeeeek」「Happines」を歌いました。
後半2曲は歌ってー!と言われて。
BJまじでみんな超いいーって言ってたので、
∞の一般男子向けお勧め曲を教えようと思います。

そんで今帰ってポスト見たら届いてました。
ちょうかわいい赤のチケットが!

チケットにでーんと会員番号が印刷されてます。
席は。。。。超天上でした!
やはり!ドーム天上鉄板な私。
でも当たっただけですごいので十分です。
よーく全体が見えるし。

わくわくです。

で、なんでこんなに長文を5時半に打ってるかというと、
6時まで時間をつぶそうと。
ええ、カゴツルベ当落を聞くためです。
ドキドキして寝れないので。

ネタ切れにつきMステでも見ようっと。
会社で周りがしゃべっていたので
ちゃんと見れませんでしたので正座してじーっと見ようと思います。