ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

レンジャとレコメン

今日はクリスマスイベントはしごでしたわー最後はみんなで中華に!
めちゃめちゃうまかったわー!
鳥食べなきゃ!とカシューナッツ炒めを食べました〜。
レンジャはすばるさんのは内くんのことなんかあれに出ることを示唆してるのかー
とりあえず


大倉さんの文章が素晴らしい。倉すますに対する意識の高さが素敵です。


今帰宅してレコメン聞いてます。
明日Mステかいなー。
私は愉快奇天烈な仲間たちとの忘年会〜。
帰って夜中か朝に見ます。
カウコンの進行表来たんだ〜わくわく。
先程待ち合わせを決めたわ。
あ!明日チケットくるんだっけ。
わーわー。