ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

CAN!と流星アンコール!

CAN!はやすばですようー。
小さい二人が原チャリで千葉を疾走!
15の夜by尾崎を歌いながら。激かわゆい。
「盗んだらあかんやろ!」

お寺を回って♪ドレミファソラシド♪の鐘の音を探します。
鐘の音って超癒されるねぇー。
鐘に「めちゃかっこいい!」と興奮したり、
鐘の種類【梵鐘】と【半鐘】を覚えたり。
シとド以外は集まりました〜。
交渉してる丁寧なすばるさんを見たかったけど、
ちんまい二人がかわいかった。
♪あの鐘を鳴らすのはやすーだー♪

癒されたーーーー。

犯人わかってる状態でもっかい見たくて流星見てます。
ヤスケンも歌姫も買わなかったけど、流星のDVDが買いそうなわたし。
あ、唯一持ってるドラマのDVDは「優しい時間」ですよ。
俳優の二宮和也がすき。

あ、ゲームニッキ。終わっちゃった。
超さびしい。
にのの行間がすきでした。
書くこともなくなっちゃったんだろうな。
長い間お疲れ様でした。
また期間限定とかで復活したらうれしいな。
いつか、楽しみに待ってます。