ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

早退した

めったに早退とかしないんだけど。
吐き気がするので帰ってきちゃった。

寝てておきてべすとあーてぃすと見ながら夕飯作ってますう。
野菜スープ飲めとおかんに電話で言われたので
タマネギ・セロリ・いんげん・キャベツ・ベーコン・プチトマト
のコンソメースープ。

いやーいやー
いやや!!!!!
よこのパーマがいやや!!!!
演舞場かExciteのヨコか、
有閑倶楽部ヨコがいいなー。
パーマやめてぇーーー
耳にちょっとかかるくらいのストレートで!
色は黒でも茶でもメッシュでもいいからっ!!!すたっふー!!注意注意!

大倉さんは今日はよかったと思う。
帽子でも、素敵でした。
がんばれニッポンもちゃんと映ってたし!
なんかシュッと細かったし!