ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

TV

FNS歌謡祭!

4時間半ぐらいびしっと見ました。おかげで今日は眠いけど。 まったくかぶらないのかと思ったけど、 わりと出入りやバックヤードではみんなぐちゃっといっしょ! ここまでみんなそろうとかっこいいひとのなかでも ずばっと華があるひととないひとといるよねえ…

ぬ〜べ〜ごめんね#1

ぬ〜べ〜とごめんねが始まったよ!ぬ〜べ〜は 原作を全く知らずで、 そして手が怖すぎて不安ななか、 じゃむさんと見ました! そしたら面白かった!! 妖怪は好きなので(水木系) あの粘土で作ったような円谷っぽい妖怪たちがかわいくて! ガチャガチャとか…

秋ドラマぞくぞく

秋冬のドラマはテレビ局の力の入れ方が違うっていいますよね。 (寒くなってみんなおうちにいるから視聴率があがる)そんな中! まだ出揃ってないけど! まずは朝ドラ「マッサン」。 毎朝玉テツ!!ひゃっふー! ニッカは工場にも行ったことあるしウィスキー…

あまちゃん展示

サチさんとあまちゃん展示に行ってきましたよー! 写真いっぱい出るので畳むべー。

5人旅

TV

静かな悲しい気持ちから、 昨日見た2つの5人旅が救ってくれたよ! まずはスマスマ5人旅。 コンビニのおばちゃんもびつくりしたことでしょう。 ヨーカドーも。 5人の個性がミラクルなのでほんっとにいちいちキュンキュンしました。 ゴロさんがちんまりかわい…

最高の離婚

TV

最初うーんと思ってたけど見始めたら、はまる。 前の「それでも生きてゆく」も思ったけど 坂元さんのセリフは長かったり短かったりするけど、 それがリアル。 わたしは光生に似てるんじゃないかーと思って見てます。 すごいわかる。 きもちが。 結夏みたいな…

CHAINがやってくるう

YN TV

ようやく!発売が決定しました! 本当にあの楽しくて楽しくてキラキラドキドキのライブがおうちで見れる! 嬉しいです、 ほんとうに素敵なライブでした。 カツンさんは何度か見てきたけど、 今回が一番良かった。 なにもかもが。 わたしは5人のカツンさんが…

ゴーイングマイホーム

TV

楽しみにしていました! 是枝監督のドラマ! じっくり楽しめた2時間でした。 阿部ちゃんのコミカルさとおいしいものと、 山口さんの美しさと長野の景色。 新井くんもサダヲさんも素敵です。 毎週の楽しみができました。 こういうゆったりした時間が流れるド…

バカレア映画化!!

映画化を切望していたバカレアが映画化ですよーーー! 4月5月6月がバカレア放送! 7月から知念君のドラマ! で10月にバカレア映画! 樹、大忙しじゃないか。 たーくんよりおにいやんより忙しい! かっこいい。 ふみえさんことはるかたんも23位と選挙ではなか…

ちかごろ。

倦怠期みたいな気持ちと いまさらバカレアと早海さんについて。 とかいろいろ。