ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2015-01-05から1日間の記事一覧

お兄ちゃん、ガチャ 予告

放送まであと5日! 土曜日に予告が流れました! 超超かっこいい岸くんが画面いっぱいに! 感涙・・・・ 美術も世界感もかなりメルヘン。 絵本みたいなドラマになりそう。 雰囲気シニカレ。 どうしよう!あと5日で岸優太主演ドラマが放送になるよ!! 最近滝…

O HUIノンヒョン支社の福袋!

11月に頼んだ福袋!やっと届きました! もう顔パリパリだよお! 本品だけで45000円以上分は入ってます。 これで30000円。 サンプルが本品容量あるのもあるので、 とにかくお得! 化粧品とかコーヒーの福袋っていいねえ。 絶対使うし。■クレンジングスティッ…

初売り!

昨日はキンギョさんと自由が丘で初売り! お安いお店がたくさんあるし空いてるので買いやすい自由が丘。 テチチ。 セーターは紺でアラン模様で薄手です。 ネックレスは軽くて派手だったので観劇に便利そう。 スカートは大き目のチェックと悩んで千鳥格子。 …

ジャニーズワールド0103

行ってきました! 当たってよかったよほんとに・・・ 2012は意味不明でしたが やまちねがひたすらかっこ良かったですが、 今回は錦織さんのおかげで意味がわかりました! 13月は心の中に!

Kinki Kids Memories & Moments

etc

12月30日、 初めてのKinkiコン!行ってきました! 真ん中でレーザーが圧巻! 照明もレーザーも、 コンセプトのある出し映像も 全部素敵。 登場から神々しいキンキさん!にヒヤーってなりました。 Mアルバムが大好きなのもあるけど 本当にずっと楽しかった! …

あけましておめでとうございます!

2015年、 今年もよろしくお願いいたします。今年の目標は非ヲタ充。 普通の旅行をしたいです! あとは引き続きの財政立て直しと早寝。のんびり楽しくがんばります。追記: あさぎさんのダイアリーを読んで! わたしの新たな目標ができました。 たくさんよそ…