ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2014-10-14から1日間の記事一覧

ドリフェス2014

行ってきました! ドリフェス2014! miwaちゃんゴールデンボンバー、KING All Stars、すばるさん、スピッツ、コブクロ! みんな、とくにKINGがよかったけど すばるさんについて書いておきます。 すごい大人数のバンド。 コーラスだけでも3人。 ホーン3人。 …

ぬ〜べ〜ごめんね#1

ぬ〜べ〜とごめんねが始まったよ!ぬ〜べ〜は 原作を全く知らずで、 そして手が怖すぎて不安ななか、 じゃむさんと見ました! そしたら面白かった!! 妖怪は好きなので(水木系) あの粘土で作ったような円谷っぽい妖怪たちがかわいくて! ガチャガチャとか…

ガムシャラ141011

フィーエルヤッペン後編でした! 前回はうまくできた岸くん。 2回目は池ぽちゃ!!! 濡れ岸!! 猿感が増してとっても素敵でした!! 最後まで髪を濡らさない顕嵐さんもおもしろかった。 最後は10mと一日目でこんなにできるのすごくない? 岸くん天才。でき…

近キョリ恋愛 #10#11#12

終わっちゃった。しんじゃった奏多からのメール。 送信ボタンおす前に事故にあったけど。 届いてよかった・・・・ 2人のことが大好きな奏多。 メール打ってる時の顔、 すごいいい顔でした。 最後のほうはほとんど出てこない奏多だけど、 少ない出演シーンに…