ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2010-08-29から1日間の記事一覧

MUSIC

etc

買っちゃった。MUSICアーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: SMAR発売日: 2010/07/28メディア: CD購入: 4人 クリック: 712回この商品を含むブログ (121件) を見る超いいです。断固として名盤です。 聞いてるとめっちゃエクセルがはかどるよーwww…

大奥ガイドブック

監督が、見所は鶴岡ですかね。って!!ゆうてる!!(泣死) ハリウッドを差し置いて! まじかー!!!! どうしよう。 すっごく鶴岡がよくって、 再来年あたりの大河に出ちゃったりとか!かみさま! 夢を見るのは自由です! よしながせんせいほか、 好きな…

プレミアムりょうちゃんせっちゃん

やーっと見た。 よかったね、りょうちゃん。 つーかせっちゃんPUZZLE大阪にいたんだーww リリーさん!!リリーさんも見てね!エイトコン。 ジャニーズだってだけで毛嫌いしてしまう人がいることが悔しいって、 ヲタクもそう思ってるよ。 あ、またヤスくん…

えむって

みたー!やっとみたー! クラとヤスがかわいすぎるんですけどもえーっとどうしたらいいでしょう。 りょうちゃんもごきげんでかわいいです。 帽子取ったほうがいいって言ってくれて謝々大倉さん! 最初に出番が終わったからか、 みんなずっとトークが笑顔でよ…