ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2010-03-22から1日間の記事一覧

きのう何食べた?

etc

大奥を買うついでに、気になっていたので買いました。きのう何食べた? 3 (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/23メディア: コミック購入: 31人 クリック: 643回この商品を含むブログ (386件) を見るシロさんにすっごい…

連休みっかめ

etc

昼過ぎまで寝て、パン焼いて、サラダつくって、食べ、 掃除して、縫い物しながら『宮』のBOXを友達に借りたので見てました。宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内生産)出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2010/07/09メディ…

プレゼントかばん

前にプレゼントしたかばんを三年毎日使ってる友達。 そろそろ新しいのを進呈! 赤が好きなので赤とカーキで!かわいらしいのが好きだからお花付けました。 私の中にかわいらしい部分が余りなくて最大限にお花と波テープを付けたけどー。 喜んでくれるかなあ…

シュシュ2つ

リバティーと着物の古切れで2つ! 地味目でー。

連休ふつかめ

etc

今日は運動の予定をやめて自分を労わる。。。 縫い物とごろごろとスコーン焼いただけで、 録画を消化しまくった。弾丸のパリ見てたらまたパリに行きたくなったー!! 蚤の市、雑貨、香水、インテリア!! ひとまず韓国貯金! 明日は掃除すっぞー!!