ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2010-03-14から1日間の記事一覧

ミトン

やっと渡せたので載せます! オリンピック見ながら編んでいたひとつです! グリーン担にはグリーンの小物! もう暖かくなっちゃったけど。 使ってくれるかなあー??

夢人フォエバー

美しい横山さんを毎週拝ませていただき、 ありがとうございました。 最後まで美しい横山さんのお顔とお肌と指先でした。 傷あとを抑える指先。 素敵でした。 次は何度も見たくなるドラマに出て欲しい。 時夫カムバーック!! 「うっす!おにいちゃん!」

回顧会

今日はとくちゃん(id:greentd8109)と回顧会。 必殺BOXの特典を見せていただきました! そのあとは、 0号室の特典の山田をたんのう。 すっごい画面に近寄るとくちゃん。。。 前のりだしすぎ!と何度もつっこませていただきました。 走るヨコヤスでおな…

陶芸映画ショッピング!

陶芸教室第三回に行ってきました。 柚薬はブルーにしました。 出来上がりが楽しみすぎる。 3回通して一番楽しかったのは削りの作業だった。 無心でよかったなあ。また通いたいけど、 曜日を決めて通うのは無理なの。 そんなに食器作っても一人暮らしだし。 …