ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2009-01-22から1日間の記事一覧

レンジャ

寝ぼけてホテルでキーロック!よこちょかわゆすぎるー! 大倉さん食べ過ぎる〜 餃子の一人前は5、6個だと思うよ。。。追記■わたしも餃子は皮から派です。 作った皮のぷりぷりが好きなのよ。 あと包みかたが適当でも大丈夫! らーゆと香醋を付けて食べるよ。

ひなもしも

行ってきたよー 大変楽しく素敵な舞台でございました。 ひなちゃんの指の美しさに見とれまくりました。 内容に関しては終わってから♪ いやー楽しかった〜 MCでDASHの鬼ごっこの裏話してました。 見たあとはきよちゃんと餃子の王将に寄ってきましたー。土曜…

★おんれい

まちこさん、センター試験おつかれさまでした! もう、すぐに春になっちゃいますね! 東京にいらっしゃいませ〜♪ さりげに優しい大倉さんでした。

ぐろぶ座に行ってくるよ

連日なんだか飲み会が続き、今朝起きたら11:30でした。 すみません。大人なのに。 でも早退します。すみません。大人なのに。 ぐろぶ座にひなちゃん見に行ってきます! ちょおいい席で楽しみです。 ロミジュリとカゴツルベのちらしがありますように★ ちなみ…

れこめーんっ

いやー素晴らしい大阪太郎ふぇすてぃばるでした。 今日もよこひなラブラブだ。 かわいいなぁ。