ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2008-12-29から1日間の記事一覧

まるちゃんのあたらしい仕事

が、大ちゃんのドラマの「歌のお兄さん」だってゆう夢を見た。でもハンニャマンだったよ。。。 完全にコメディー。 これから友達のおうちに行きます〜。年賀状は書き描き終わり大掃除もだいたいしました。 明日がんばれば完了〜。 天気もよく慎ましやかで爽やか…

スターおんれい

ずっと携帯からからしか見てなくて遅くなりました! infinity8_516tさん、sou-aiko8さん、ありがとうございます。 うちくんのに申し込んでたら当たってなかった気がするのです。 私は安田さんに賭けてしまったので、 外れたらズーンと落ちていたと思います!…

野呂糸がたくさん届いた!

大好き野呂糸を、1年間のごほうびで買いました! 耳あてつき帽子、 しましまマフラー、 はではで靴下を編む予定。 はんぱ糸をたくさん見つけたので、耳あて帽子をたくさん作って、配布しようかなー。 今日はグレンラガンの再放送を見ながら夜なべします★ 気…

仕事人の番宣特番

まえだ兄ちゃんと話す忠義さん、鬼素敵でした。 優しさオーラ漏れまくってますぞ!あー錦市場行きたい。 東横線の渋谷の駅は必殺ジャックでした。 巨大な忠義さんがたくさんぶらさがっていますよー! 天上吊り広告も柱広告も必殺。 楽しみすぎる。友達んちで…